おかしな夢を見る。歯医者。

おかしな夢で目が覚めた。
どこかへ行っていて帰ってきたら着替えをしようにも冬だというのに夏物しかない。
職場に遅れそうだから電話をしようにも携帯がない。
固定電話もない。
非常に焦っているさなか目が覚めて、さあ仕事に行かなきゃと思ったが自分には仕事がなかったことに気がついた。
ラジオのスイッチを入れるとユニ先生の韓国語の放送が聞こえてきた。
その時、5:50分で何課か続けてやっている。
お静さんにユニ先生の放送が始まったことを連絡して大学のHPも見なきゃと思っていたら、突然音が途絶えた。
随分早い放送だと思って聞いていたが、自分がラジオでなくて間違えてテープの場所を押していたのであった。
朝から天気よし。着替えをしてさっぱりした。
間もなく「わろてんか」がはじまる。
血圧は正常。
さあ、今日も元気でいよう。


2時からOKへ買い物に行って、3:30予約の歯医者さんに行く。
この次詰め物をするそうだが痛みが出ないといいな。
12月にはとっくに終わっているはずの物、まだ長引いている。
稀勢の里、ようやく白星。
日本人横綱、勝ってほしいな。