スカイプ授業、右腕痛み続く。

久しぶりにラジオ体操が出来た。
右上腕内側の痛みは相変わらずだ。
今日は朝9時からスカイプの授業がある。
朝になって効率が良い。
普段はデイケアだが午後の空きがないため水曜日になる。
お蔭で歯医者に予約を入れることが出来た。
最高気温7℃だが天気よし。


9:00〜10:30までスカイプ
楽しかった。
朝やるのはいいなあ。
しかし、なぜか相手のスカイプの電源が入らず自分のスカイプの表示はくるくる回っているだけ。
顔は見られて声も聞こえるがチャット画面が出ない。
急遽(きゅうきょ)タブレットの電源を入れたらありがたいことにチャット画面が見られた。
でもワードに写して印刷したいんだけど、どうすればいいのかなあ。
いよいよ修理に出さなきゃな。