今回もナンタコス注文。

今日も暑そうだ。
35℃の予報。


尚子ッシと久し振りにあった。
彼女はメドゥプに凝っていてユーチューブでセンチョクを見つけてやろうとしていた。
自分は以前やったのに、すっかり忘れている。
ユーチューブを見ながら2人で頭をひねって?どうにか曲りなりにも花の形になって完成した。
オボルカラッチは出来るが5角でなくて4角がサッパリしているので作ることにしたが、夜ずっと考えて使い解析してやってみても出来なかったので諦めた。
彼女の明晰な頭で考えてもらうより他ないな。


2時間ほど冷房の効いたモスの中でいると体が冷え切っていたのでバスで帰宅しようとしたが、外に出ると熱さが体の中に入ってくる。
やっぱりバスは無理だと観念してそぐ傍の東上線有楽町線を乗り継いで帰宅した。


デパートでB1のパン屋さんでパンを買おうとしたが、そこは何の覆いもなく沢山のパンが並べられているので注文しなくても買いやすいものの人が大勢の人が出入りするので埃や咳の飛沫、唾などがついていると思うと、衛生面と心理面でやっぱり買うのを止めた。
対面販売が良いが、人件面でむつかしいんだろうな。