体調優(すぐ)れず。

火曜日。

天気よし。

最高気温11℃の予報。

f:id:taiko-ba-ba:20200211090413j:plain

2020.2.11

今朝は全体的に薄い色だなあ。

朝風呂入った。

夜入ればいいのにガスの無駄遣いと思いながら朝になってしまう。

 

1:35迎えの車でデイケアに行く。

今日は眠くて眠くて・・・。

3週間続けてEさんが今日もお休みだった。

痛くて眠れないほどだそうだ。

一人暮らしでお気の毒だなあ。

 

6時から1時間半ほど寝るが、起きてもクシャミばかり。

デイケアでもクシャミして噂してるなどと言われていたが、7回もしていたら他の人たちはもう言うことがなくなった。

ハハハ。

間もなく10時になるが、寝ることにしよう。

そうだ、今日、体力テストがあったが片足立ちは相変わらず出来なかった。

自己判断では体幹に力がないのだと思う。

先生に自主トレを頑張るように書かれていたが、何もやっていないこと見抜かれたんだなあ。