午後、一時雪が降った。

今日は予報通りの雨。

最高気温12℃で昨日と比べて極端に低い。

また声が出なくなった。

何だろうなあ。

雨の中合羽を着て二本杖で9:20予約の敬愛クリニックに行く。

第3土曜日は休診、第4土曜日は学会出席のため先生には今日しかお会いできないと思って予約したが、なんとコロナのため学会は全部中止になったそうだ。

とても気さくな良い先生に当たったと思ったが日大のほうに戻られるそうなので残念だ。

次回は頸椎のエコーと手足の?をとる予定。

先日の木曜日、朝起きたら両足が気持ち悪いほど、青紫になっていた。

デイケアに行って時、。いつもの先生はいらっしゃらなかったので代診の先生に診てもらおうとソックスを脱いだがなんと両足とも正常な色に戻っていた。

指で計る酸素量は今までいつも98だったのが最近97に落ちている。

こんな話をクリニックの先生に話していなかったが、ちょうど良いタイミングで検査することになって良かった。

10時前には帰宅した。

f:id:taiko-ba-ba:20200314063003j:plain

2020.3.14

ジャケットポテトって皮がジャケットなんだなあ。

おしゃれなポテトだな。

 

3時半ちょっと前に雪がふった。

積もることなく今は雨になっている。

袋のままのジャガイモに芽が出始めたので半分はサラダ残り半分はポテトフライにした。

土曜日はあんまり見たいTVがないので、ハングルの勉強ができた。