あちこち行った日。

土曜日。

今日はとても暖かい。

実に春だ。

敬愛病院、お墓、薬局、敬愛クリニック、薬局と5ヶ所も行った。

クリニックでは無呼吸症候群でお世話になっているが、4月から先生が替わった。

普段は日大の循環器で土曜日だけクリニック勤務だそうだ。

とても気さくで明るくて親切な先生で良かったな。

予約時間の関係で途中にお墓に行ったが、まさに色とりどりと言うのがぴったりの色々な花が沢山咲いていて、とてもきれいだった。

桜はまだ残っていたがもう八重桜が満開だった。

写真に収めたいが自分はカメラが持てない。

カメラを持つと転倒するからだ。

ちょっと寝不足のため、寝たいが2時から4時に再配達してもらうものがあるから、眠れない。

コーヒー飲みながら眠気覚ましをしている。

 

結局、寝られなかった。

 

カードが届いたので必要事項を入力してもエラー。

そんな筈ないと何度もやるが、とうとう問い合わせすることに。

何と、チャットでやるので、スイスイとは行かない。

文字が早く打てないからだ。

5時になってようやくかたがついた。

自分のミスだった。

メルアドのハイフンがアンダーバーであることを忘れていたのであった。

やだなあ。

まあ、しょうがないか。

知らぬ間に 蕗の薹たつ 庭に出で 

この間、中学のときの友達が送ってくれた。

自分が蕗の薹の写真をアップしたときだ。

庭などないけど良い句だな。

この作者、ダンスの写真の彼女である。

明日は名古屋市公会堂でダンスのコンペがありますので午後レッスンに行きます。

今日、こんな便りをくれた。

頑張っているんだなあ。

自分も前向きに生活しなきゃなあ。

先ずは体を動かすこと。

9:45からKBSの土日のドラマを見ながら、運動することにしよう。