アイロン台。

日曜日、 曇り。

いつものように整骨院に行く。

整骨院のドアに 先生方の写真や趣味などを書いたものが 貼り付けてあったので 写真を撮った。

昨夜 疲れて早く寝たので今朝は早起きして昨日 届いた アイロン台が 入った段ボール や クッション用の紙などを片付けることができた。

昨日届くはずの もち吉が今日届く そうだ。

昨日 北越谷の桜祭りで干し芋を1.3kg 買ってきたが 300g はもう食べてしまった。

300g 1袋は100円だった。なんと犬用だ。

蒸しムラがあるので硬いそうだ けど 自分は昔、生の芋を干したのを食べていたので別に何ともない。

お犬様歓迎だ。ははは。

1kg 1袋は1600円だったので きちんと 蒸してあった。

今日は勉強しようと頑張っているが、 なかなかはかどらない。

6時になったら 昨日 届いた アイロン台を使ってアイロンの予定だ。


f:id:taiko-ba-ba:20240325063345j:imageこのアイロン台、  台がしっかりしていてアイロンがかけやすくて高さも ちょうど良かった。