腰の治療院 見つかる。 食べ過ぎ注意。

木曜日、 晴れ。

今年最後の 耳たぶ 9時30分 予約。

信用金庫の休息時間空け 12時30分を待ってマンションの契約を解約したり また契約したりをやった。

バイクを置かなくなったので1ヶ月 3000円の5ヶ月分 15000円を引いた 家賃を支払う。

その後 2月分からは 家賃 マイナス3000円の契約をした。

それには一旦解約する必要があった。

近くの信用金庫の方はとても親切でよくやってくれた。

その後いさみ屋に行った。

なんと きゅうりの値段を除いて野菜類がすごい 安い。

大根 1本 100円 キャベツが150円 ほうれん草が90円ブロッコリー 98円などと 安い値段がついている。

板橋 ペイで払うといさみ屋は30%引きだそうだ。

OK は 大型店舗 だから10%引き なので 無洗米を買いに行こうとしてたが いさみ屋の方が安いので お米も買った。

いさみ屋には2回も足を運んだ。

その時 駅前の整骨院に顔を出してみた。

ここはほっともっとのお弁当屋さんの後に新しくできたお店で 表通りから患者さんの姿が丸見え なので敬遠していたものである。

しかし明日を最後に、指圧の治療院には引っ越しすると遠くて通えなくなるので治療する場所を探していたのであった。

なんとそこは保険がきいて 初回は高いけど 1回 400円 30分くらいの治療時間だ。

3時半からの予約をして行ってみたらとても親切で感じの良いお店であった。

腰がへたっていたので治療してもらって少し楽になった。

早速 次回1月4日の予約をして帰宅した。

疲れて ドリンクを追加 飲み しようと思っていたが腰の治療をしてもらったら少し元気になった。

ありがたし。

今後の通院が楽しみである。

今夜もち吉の壊れせんべいの販売が9時から始まる。

もう買わないでおこうと思っていたがやっぱり買ってみたくなったのであと1時間半、待つことにする。

今日業務用ミックス ナッツ1kgを 食べ過ぎないように 20g ぐらいずつ 小袋に入れた。

お昼ご飯をたくさん食べたので夜は食べないようにしようと思っていたけど、 豚肉とピーマンを炒めたものやごぼうと人参のきんぴら、ひじき 人参 油揚げの煮物などたくさん食べてしまった。

せっかく 耳つぼをやっているけど食べ過ぎなんだけどな。

お正月用品もたくさん買い込んできた。

食べ過ぎてリバウンドしなきゃいいけどな。

注意しよう。

夜9時からもち吉のこわれ煎餅の販売があったが、30分経っても繋がらずエラーになってしまう。

サーバーがいっぱいなんだろうな。

応答にかかった時間が長すぎますとも出る。

諦めた~。