北越谷の桜祭りに行く。

土曜日、 小雨後曇り
f:id:taiko-ba-ba:20240323194446j:image今日明日は北越谷の桜祭り。

残念ながら 雨のためダンスなどのイベントは中止になっていた。

f:id:taiko-ba-ba:20240323194710j:image 以前お世話になっていた粕谷 享先生が商店会のイベントに出店されるので会いに行った。

f:id:taiko-ba-ba:20240323194747j:image20 分1000円とのことで 自分もやってもらった。

やはり 粕谷先生の治療は誰とも比べ物にならない天下一品である。

自分は肩周りをやってもらったが帰りにコルセットをつけていないのに背筋が伸びてスイスイ歩いていることに気がついた。

近ければ治療してもらえるんだけどな、 残念なり。

f:id:taiko-ba-ba:20240323194903j:image 桜の花がとても綺麗だったが これは偽物、でも上手に作ってあるなあ。


f:id:taiko-ba-ba:20240323195129j:image 以前 自分はこの道を歩いて5分ほどの治療院に通っていたんだ。

駅前整骨院には3時予約なので 12時過ぎにはおいとました。

来年も出店されるとのこと 是非また行ってみたい。

今日のドジ。

なんと ダウンコートを着ないで 黄色のセーターの上から 合羽をかぶって行ったのであった。

しかし コルセットをしていたせいか寒くは感じなかった。

でもまあみんながコートを着ている中 自分はセーターだけとは。

しかも 黄色のセーターだから目立っただろうな。

ハハハ。

帰り道 お腹が空いたので 桜祭りで買った 茨城の干し芋をかじりながら5時過ぎ帰宅した。

疲れたので寝たいと思ったが今日は 6時から8時の間にアイロン台が届く日。

それから7時から9時までの間にもち吉のおせんべいが届くのだった。

届かないのでメールを見たら明日の6時から8時になっていた。

横浜に仕事に行ったkは 食事を済ませて10時頃帰宅との連絡が入った。

眠気が通り過ぎたので勉強しようと思ったがやっぱり早く寝ることにしよう。