病院の検査。

火曜日、 晴れ。

9時半予約の敬愛病院に行く。

診察前に心電図をとったが 特に悪くはなさそうだ 。

しかしここ2日ほどすごく疲れるので 話しするとまた検査をすることになった。

いつもの薬は 35日分もらったが血液検査 尿検査 レントゲン検査の結果を早く知りたいので今週土曜日に行くことになった。

午後、 娘夫婦が来てくれて 明日 スマホを買い替えることになって予約してくれた。

整骨院の後帰宅しないで待ち合わせ場所に行ってどこかで食事をしようと思う。

このところ 外食続きである。

きくちゃんが教えてくれた 東武の11階のオムライス も食べに行ってみたい。

久美子さんから気功の先生から届いたと言う動画、動物たちの可愛くて笑ってしまうもので友達に転送した。