お花見に行く。

土曜日、 曇りのち雨の予報。

今日の最高気温は15°c、昨日と同じくらいだ。

今日は上野公園のお花見に行くので 12時30分 池袋駅 ホーム集合である。

上野について まずは 腹ごなし。

公園口の反対側の入谷口に行ってお寿司をつまんで公園に行った。

青空は見られなかったが雨に合わずに帰宅できた。

公園の桜は満開だった。

今日は明日が見頃だろうな。

f:id:taiko-ba-ba:20240406211350j:image

f:id:taiko-ba-ba:20240406211422j:image

f:id:taiko-ba-ba:20240406211510j:image

f:id:taiko-ba-ba:20240406211601j:image

仕事に行く ギュリちゃんと3時半に上野駅で別れて自分は 朝お尻の下敷きにしたメガネを直しに池袋のメガネドラッグに行った。

これは 六本木で作ったメガネ だが 東武デパートでは 断られていたもので メガネドラッグは無料で直してくれて 枠も レンズ もきれいにしてくれた。

西口本店のメガネドラッグ、 とても親切だったので今度からお世話になることにしよう。

5時 予約の整骨院で治療を受けて帰宅したら7時5分前だった。

昨日も 帰宅したのは7時5分前だった。

胸部の矯正 ベルトをつけて  足は膝サポーターをつけて締め付けられているので くたびれた。