HP作成講座

地下鉄で4駅目下車、成増社会教育会館で、3回のHP作成講座が今日で終了。
メモ帳から等と書き込んでいき、ややこしかったが初めての経験で楽しかった。
知らなかったことがわかるようになるのは楽しいことである。
しかし、HP作成までにまだまだ時間がかかりそうだ。
会場であった成増社教の写真や、帰りに大井町駅に立ち寄った心采ちゃんの写真も貼り付けたかったが失敗した様子。
ちなみに心采はミコトと読む。
盛んにつかまりだちをするようになったとのこと。
東京バーチャンを見ると、人見知りをして泣かれてしまったが、帰る頃は人馴れした様子で大丈夫になった。
3ヵ月後に帰国したときは満1歳だ。成長が楽しみなり。
心采ちゃんには北海道バーチャンと四国バーチャンと東京バーチャンの三ババがいる。
明日は息子の仕事が朝早いので今日はもう寝ることにする。
この記事はタイトルのHPと打ってエンター押したら「HP」だけで終わってしまったため、編集というところをクリックして再度打ち込んでいるがどうなっているのだろうか?
超初心者のババちゃんはこんな小さなことでもハラハラドキドキしています。