疲れて 2箇所 キャンセル。LINE の着信音 Ok になる。

月曜日、 曇り。

日本は 振替休日で連休最後の日である。

月曜日は 整骨院は11時 開院なので少しゆっくりできる。

これからお風呂に入る。

栄養ドリンクを飲んだけど 効果なし。

なぜかくたびれる。

そんなわけで整骨院にはキャンセルの電話を入れた。

食べて寝ての生活をしていたが なぜか元気が出ない。

そんなわけで Skype の授業もキャンセルの LINE を入れた。

昨日から LINE の着信音について色々調べていたがいつのまにか 解決できていた。

しかし 次男だけはなぜか着心音が聞こえない。

不思議である。

ようやく 原因が分かった。

スピーカーのマークがオフになっていたのであった。

これで LINE の着信音が全員 聞かれるようになってやれやれ である。