トウミのジャヨンッシ今日が誕生日(1988年生まれ)

どうもPCとうまくいかない。ようやく韓国語で書いたメールが送信しないうちにどこかに消えてしまった。これでもう3回目。今日はもう書く気がしない。
ノートパソコンなので、どこか余分な所に触れるのだろうか。
今日はもう諦めることにする。
今日トウミでキムジャヨンッシから明日の発音の宿題を手伝ってもらった。
今日は彼女の誕生日だと知った。
来週の水曜日友達も一緒に食事することにした。
ドンちゃんからメールで、日曜日11時半待ち合わせが決まる。
食事場所をいろいろ調べてくれたが、イデ近辺にすることにした。
薫さんからも30日水曜日に食事のメールをもらったが、平日は午後の授業もあるため誠に残念だ。
カヨさんも雪江さんも集まるというのに残念だ。