船便出す。

4時間の授業が終わって、すぐ帰宅。郵便局で船便で出す。12キロ2,500ウォン。
韓国は送料が安いのでありがたい。
今日、シュウッシの誕生祝いを教室でして、ケーキや甘い飲み物を食べたため、胃の中につかえているが、ご飯を作ってくれるアジュンマがすぐ傍にある真味飯店のジャジャ麺がおいしいと言っていたので初めて入って食べた。
ソガンの傍の店よりおいしいと思ったが、実際の味はどうなのか知らない。
今のところ東京成徳大のある成田の手前の勝田台のジャジャンミョンが自分には1番美味しく感じる。
今日はシュウッシの誕生日。
ノリコッシとヤレックシがお金も全部出してくれているそうだ。申し訳なし。感謝。




シュウッシ誕生日。2?歳。日本語 中国語 韓国語 OK 日本在住、ご主人あり。
後ろに写っているのは担任でマラギのソン ジョンラン先生。
ソガンの教授法は、イデとの違いを感じる。マラギの先生の教材準備が一番良く出来ているようだ。


ヤレックッシ撮影のため、写っていません。
後部中央イルッキとトゥッキのソ ユギョン先生。
韓国は先生がお菓子を下さったり、飲み物は授業中でも自由に飲んでよし。



4限の授業が終わって。パンッパンとクラッカーも鳴りました。



ノリコッシ、ヤレックッシ、いつもお世話様です。



ババちゃん撮影のため写っていません。



中国料理店のジャジャンミョン。