ぽかぽか春みたい

昨夜12時就寝。3時と7時にトイレのため起きたが、9時前まで再眠。
日ざしは春のようだった。
今日は12時半から池袋で韓国語の勉強があるだけ。

時間ぎりぎり、結局地下鉄で池袋に行って、デパートで買い物して重いので地下鉄で帰宅。
3時に帰宅してテレビ見ながら食べてばかり。
今、6時だがもう寝ようかと思う。
ぐうたらな1日だった。
ドリンク飲んでも、気力湧かず。


グズグズしているうちにひょいと思い出して税金の申告用紙と高額医療費の支給申請書を書く。
申請するほどのものはないと思っていたのに役所から外来分として156730円払っていて、装具代が42024円とある。それで11876円帰ってくるそうだ。ラッキー!


kが夜10時に遅い夕食を食べに来たので、いそいそ食事の用意をする。
やっぱり誰かがいると張り合いがあるものだ。