寝てばかりの日。

明後日の火曜日のスカイプは孫を預かるため1日早めて貰った。
いよいよスカイプもあと2回で終了である。
そんなわけで、今日は図書館へ行って明日勉強する予定のページを予習しなければならない。
昨夜は8時間も寝て、8時過ぎゲゲゲの女房が始まっていると思って急いで起きたら、なんと今日は日曜日で違う番組をやっていた。
どうも日日の感覚がない。万年日曜日の生活で刺激がないからだろうか?
いやいや、それはカッコいいこじつけ、本当はボケなのである。ハハハ。


なんとまあ、12時ごろようやく図書館に行ったのに、寝てばかり。
仕方ないから、帰って食事して2時間寝てしまう。
夕べ8時間たっぷり寝たと言うのに。
またもや5時過ぎに行ってみるがやっぱり寝てしまう。
仕方ないので帰宅。
ジンマシンの薬が作用しているようだ。じっとしていると眠くなる。