ノートPCとプリンターをつなげて印刷ができた。

よく寝たせいで腰が痛い。朝目覚めた時、風邪薬を飲んで再眠して9時40分起床。
今日は出かけないことにしたので、家でのんびりしよう。
いつものんびりしていると言うのに…。ハハハ
カンヨンファ先生からメールあり。
場所は未定だが17日(木)7:20分に決定。自分が参加できる日なのでありがたし。


自分より若い友達が痴呆症気味で今言ったばかりのことでも何度でも繰り返す。
心配なり。
Kに、「繰り返し訪ねる症状が出たら病院へ連れて行ってね。」って言ったら「お母さんは大丈夫。韓国語やってるから」と言う。
そうだと良いんだけどな。
人には分からないだけで、何度でも同じ単語を調べているのが現実だ。