ドンちゃんとジヒョンちゃんにご馳走になる。嬉しかった〜。

昨夜寝たのは結局1時になってしまった。
あとほんの少し、こまごました物の収納場所でウロウロしている。
5時間寝てトイレに起きたので、そのまま起きることにした。
今日はアングク駅の6番出口で11時50分に待ち合わせだ。
土曜日の食事時間は平日より30分遅いので8時から9時半までである。
余裕を持って10時30分には下宿を出ることにしよう。


待ち合わせ場所に着いたのは55分も前。
人物観察しながらゆったり過ごす。
懐かしいドンちゃんとジヒョンちゃんとの再会。
二人がご馳走をしてくれた。ご馳走様でした。


土曜日は毎週簡単。パンと卵と牛乳のメニュー。



自分が食べた量。この他に夕べの残りトウモロコシ半分とチャメ1個、部屋でいただく。



安国駅6番出口の様子。
 





バスの標識。ひっきりなしに方角が違うバスが来る。




ドンちゃんが予約してくれてあったお店の前で。無農薬の野菜を使う有名な店とのこと。夜は満席になるので予約しないと入れないらしい。




インサドンに抜ける道。





大手法律事務所に勤めるドンちゃんと鳥取県庁に勤めるジヒョンちゃん。



久しぶりの再会。嬉しかったなあ。
ジヒョンちゃんは国際交流員でソクチョに出張で来ていたので会えてうれしい。
ドンちゃんは相変わらず勉強家。通訳案内士という資格に挑戦しているとのこと。
頑張れドンちゃん。







ビビンパブの注文でこんなにおかずが付いてきました。




自分の混ぜ方が下手なのでドンちゃんが混ぜてくれています。おいしかった〜。




チャプチェ。お餅や野菜が一杯入っておいしかった。




ひょうきんな仲良し二人。
社会で活躍している二人に会えて嬉しいことこの上なし。




お店の値段表。





奏が喜びそうな小さなもの発見。




ウンチのパン。3個2,000ウォン。



アイスクリームのパフォーマンス。



インサドンのお店で。



お茶はジヒョンちゃんのおごりです。ご馳走様でした。



抹茶のパッピンス。おいしかった。





メドゥプ博物館でネックレス体験。左端の先生に教わった。




左から2番目の先生が自分の後に座るように言って写真を撮ってくれた。










出来上がったネックレス。体験料10,000ウォン。




その後カフェドン11番地に行った。
カフェドン31番地は行ったことがある。



















7時に下宿に戻った。夕食はカレー。



ジヒョンちゃんは幕張での研修が終わったら我が家で泊まってくれることになった。
ドンちゃんも我が家で泊まってくれるので二人が来る12月が楽しみである。
二人の活躍が楽しみである。
鳥取県の国際交流課の名刺を貰ってびっくり。
名所旧跡、名産品を10種類も
名刺の半分にカラー印刷した素敵なものだった。
どこの県もこのような名刺なのだろうか。
げげげの鬼太郎は勿論である。
水木しげるロード浦富海岸三徳山投入堂が印刷された3枚の名刺を貰った。
色遣いがよくて、見ていて飽きないものであった。


明日帰国するというお隣の部屋の方から、いろいろなものをいただいた。
ちょうど明日、百円ショップに買いに行こうと思っていたものばかりだった。
有難し。
今回初めて自分が住む区の人が同じ下宿に4人もいることが分かった。
仲宿のトモヨッシと、上板のご夫婦である。奇遇だなあ。
トモヨッシは自分の前の部屋で運動のインストラクターだからとても頼もしくて心強い。
めぐりあわせに感謝である。