いろいろ。

5時20分 プン目覚 メザめ。もう少 スコし寝 ネていたかったがリトミックのN先生は出勤 シュッキン2時間前には起 オきて運動 ウンドウをしておられるのを思 オモい出 ダし少 スコしリズム的 テキに暮 クラさねばと思 オモい起 オきることにした。
部屋 ヘヤは30℃もあり汗 アセばむので外気 ガイキを入れる。
今日 キョウは昨日 キノウとひきかえグンと気温 キオンが落 オちるとのこと。
昨日 キノウは最高気温 サイコウキオンが20℃あったのに今日 キョウは13℃だそうだ。


家を出るのが遅くなったのでバスで行く。
授業中に朴先生と松本さんから電話があり、廊下に出て話をする。
朴先生はスミンアボジ江戸川区に行くから残りのハモニカを渡して欲しいというものだったが、誰もいないんではねえ。
松本さんは空港に到着しているということだった。無事に日本に到着することを祈る。
もう、お家に帰られているころだろうな。


エクスチェンジの時に、NANTAの切符をお願いした。
3日の8時、あるといいな。
11月1日はイルサンの湖公園に行くことにした。楽しみだ。
明日はいよいよ3号線のどこかに行く日。
2時の予定だったがオーナーの都合で3時になった。
6時半にはムツミッシに会う予定だが、それまでに帰ってこられることを祈る。


5時からTV見ながら1時間ほど昼寝。もう食事時間を過ぎている。
食事が終わったら勉強せねばならない。早く寝るのは無理そうだ。


と、書いたものの9時半には寝た。



 エクスチェンジのある日は10時か11時の休憩時間に食べるファミリーマートのキムパ。1,600ウォン。



 お餅2,500ウォン。みかん3,000ウォン。



 夕食。