シンガポールにEMS出す。

12時半就寝。7時15分に目が覚めるが寒いのでストーブをつけて、ベッドの中で新聞見て朝の連続ドラマを見てから起き出した。
あ、もう9時になる。
今日は郵便局でEMSを出して帰りに整形でリハビリの予定。
韓国語入門の本、248ページ中、ようやく131ページまで読んだ。
小説なら徹夜して読んでしまう量だが、勉強となるとなかなかそうはいかない。
整形の待ち時間や電気をあてる時間にいつもメドゥプをやっているので待ち時間が苦にならないでいるが今日は韓国語の本を持って行って少しでも勉強モードにしようかな?
朝食は冷凍しておいたハンバーグとお餅で済ます。
3日前のだし汁に火を通さねば悪くなるので、豆腐の味噌汁を作ろうと思うのに気が乗らない。
泥つきネギがビニール袋に入ったままカートに入っているが、それをとりだすのが面倒だからである。
なんたるズボラなバーちゃんだこと。
今年もいまだ年賀状を書く気がせず。
年賀はがきも買っていないが…。