区役所に行く。

5時起床。
東京武蔵野病院へ行って、4月の予約変更をして、風邪薬をもらってくる。
食事サロン参加のため火曜日は駄目なので木曜日にして貰った。
木曜日は整形外科が休診日なので、ゆっくり出来る。
どうも風邪気味で、鼻が出たり、痰が絡んだり咳が出る。
天気が良ければ、お客用布団を片付けたいと思っていたが、今にも雨が降りそうである。
お昼に娘が来るので、そのあと区役所で3件の用足しをしに行く予定。
雨が降らないといいな。


お昼に娘がお米を持ってきてくれて、一緒にお昼を食べる。
どうも頭の調子が悪いので横になり、3時半に起きて自転車で区役所に行き、もろもろの用足しをする。
帰りに、ようやくトモヨッシのお米屋さんによってもち米を買ってきた。
彼女は元気でやっているようだ。良かったな。
帰宅したら6時半。布団に入って一休みする。
夜は今のところ作りたくなし。
インスタントラーメンにでもしようかな。
今日は、シンガポールと時間の都合が合わないのでスカイプは無しになった。


明日は娘の家の応援のため6じ25分発の地下鉄に乗る予定なり。