階段に手すりをつける工事をした。

朝から天気良し。
8時半、工務店さんが来てくれて階段の手すりをつける作業をする。
もう、とっくに2月には終わっているはずだが、色々忙しくて、今日しか時間がなかったのである。
今日が雨なら金曜日の予定だったが、天気が良くてよかった。


昼過ぎ、作業完了。
たっぷり昼食を食べて昼寝。
3時35分からの「ポッキ姉さん」を見て郵便局に行くが送金は4時まで。残念。
再度明日行かねばならない。
買い物して帰宅。
再度リハビリに行って帰宅したのは6時過ぎ。
娘と下の孫が2回目のインフルエンザ罹患中。
自分も少々怪しいので風邪薬を飲んだ。
7時には寝ることにしよう。
明日スカイプの授業があるが残念ながら4ページの最後までまだ読み切れていない。


内田さん親子が階段の手すり取り付けの作業中、自分は2月19日に頂いたクゼヒ先生からのメールに返信を書いていた。
日本語が通じない先生なので韓国語で書かねばならないので、なかなか書けず、ようやく書き始めたものの完成しない。
またもや先に延びそうだ。
ようやく書き始めたもののまだ完成せず