EMS出して、銀行関係の用足しを終える。

たっぷり昼寝のお陰で就寝2時。8時50分起床。
9時に定員20名の排泄ケア講座(骨盤底筋体操を覚えましょう)に申し込み電話を入れた。
今日は曇り、顔は水洗いして化粧水をつけるだけ。
術後1カ月はファンデーションは駄目らしいのでBBクリームもつけられない。
先日日差しの強い日にBBクリームを付けたが、手は水が使えないし、大変だったので2日もつけっぱなしでいたことがあった。


昨日シンガポールに送る荷物を作って郵便局に持って行くだけになっているので、これから郵便局に行き、いったん帰宅して池袋に行ってユニクロや銀行関係をまわってくる予定。
午後は整形外科だ。今日は少し運動になるかな。


昨日体重が最高に減ったと言うのに、お昼から過食した上、歩くこともしなかったので1晩でちょうど1キロ増えていた。
遅くまでお菓子やブドウを食べたり、就寝直前にコーヒーも飲んだしな…。
自分にはコーヒーと睡眠の関係は成り立たないので、いつでも睡眠可能なのである。


午前中に郵便局の用足しを終わり、12時に家を出て池袋に行く。
銀行は混んでいてずいぶん待たされた。
帰りにユニクロに寄ってみたが、何も買わないで帰宅したが5時に近かった。
買い物をするとそのまま地下鉄に乗ってしまうが今日は運動せねばと思っていたのでバスで帰宅する。
疲れたが指のことがあるので整形に行く。
明日ももう1回見せてと言われた。連休中の指示をして下さるようだ。
今日はリハビリの度に10分ずつ3回寝ていた。
今夜は早く寝よう。