夜、シンガポールとスカイプ。

夕べ何時に寝たんだっけ?12時過ぎてたかなあ。
そうそう寝ようと思ったら、最後の目薬をつけ忘れていたので12時20分になってしまったのであった。
4時に起きて赤飯のスイッチを入れて、また寝て4時50分に起きる。
Kの朝食が早いので赤飯もそれに間に合うよう炊いた。
今日は娘の誕生日で、お昼過ぎに取りに来てくれることになっている。
自分は10時からの会合に日本武道館に出かけて留守にするからだ。
ちょうど杏が食べごろの色になっているのでもいで持ち帰らせようかと思っている。
今日は確実に寝不足でリズムがくるっている。


日本武道館は、ついに今年も断念。睡眠不足で体調悪し。
北の丸公園は、後日、体調の良い時に散策に出かけよう。
娘に電話して早めに来てもらうことにして、娘がが帰った後、昼寝して2時に起きてTVを見る。
今日は娘の忠告もむなしく限りなく過食。


シンガポールに出したEMSは一体どうなっているんだろうか?
配達されているのに未配達のままでいまだに配達完了メールが届かないと思えば、配達されていないのに配達完了のメールが届く。
たまたま相手と連絡が取れて、未配達がわかった。
一体何を信用しろと言うのか?