またもや紛失物あり。

区検診を受けてきた。
身長 155.6cm
体重 56.6kg
腹囲 83.4cm
BMI 23.4
血圧 128 / 78

多分、こんなような数字だったと思う。身長は去年より4ミリ縮んだが、体重が減ってBMIが24以下になったので良かった。
BMIが標準値(22)の場合の体重は53.26kgだそうだから3kgあまりオーバーしていることになる。
今朝は朝食も取らすに薬だけ飲んで行ったというのに…。
次回7月14日(土)に検査結果がわかる。
頭の血流ドクドクについてはコブがないからくも膜下の心配はないと言う。
疲れるとなるんだそうだ。
まあ、ドクドク音を立てて流れる血流がおさまるまで横になるに限るようだ。



今年のヤマモモ。ほとんどなっていないが、朝落ちたばかりの物を拾った。大きいのは8グラムあり。完熟して黒いのは甘くておいしかった。


 今年一番大きい杏。134グラムあった。



病院に行く前に忘れものに気づいて鍵を使って部屋に入った物の、いざドアを閉めようとするとさっき使った鍵が見当たらない。
一体どこに置いたのだろう。スペアキーを使ったが、孫の写真がぶら下がっている鍵、一体どこに置いたのだろうか。
いまだに出てこないサングラスの他にカギが加わる。