ユニ先生公開講座、片道3時間弱は少々疲れた。

12時10分就寝、5時目覚め、新聞見た後TV見ていてそのまま起きている。
TV体操して自分の姿にギョッ!
胴があまりにも丸まってきた。
腹筋と背筋がなく背中が曲がってお腹が前に突き出ているみっともない姿であった。
何とか食い止めなきゃな。
お腹の出っ張りは体重が減れば少しは解消すると思うのだが…。
食欲を抑える薬があればいいんだけどな。
自分の胃袋はごみ箱みたいだ。
勿体ない意識が強くて昨日の残りのボリュームたっぷりのサンドイッチ、朝食としてゴミ箱兼胃袋に行く予定。
この他いろいろと食べることだろう。
これだから痩せないのである。ハハハ。


10時40分家を出て環七からバスで先ずは王子駅へ。
王子から北千住へまたもやバス。
北千住で地下鉄千代田線で南柏駅下車。
駅前のマックで100円マックを3こ。300円払って食事。
その後バスで今日の公開講座会場へ行く。
イユニ先生の講義は楽しかった。
4時20分で終わり、その後朝と同じルートで帰宅したら7時10分であった。
Kが珍しく風邪気味の熱を出しているのでスーパーで買い物して茶月のお寿司を買った。
食欲があるので良かった。
果物もいろいろタップリ食べさせる。
夫が風邪をひくと生野菜が不足しているからだとよく言われたが、肉っけが多くて食のバランスを崩していたかもしれない。
気をつけよう。


真央ちゃんがトリプルアクセルを跳んで高得点を出す。
良かったな。
男子のフリーはこれから始まる。
現在22時15分。


おかしなこともあるもんだ。
昨日青く見える富士山の写真がアップされていたのに、今ひょいと見たらアップできなかった写真になっている。
なんじゃ?


高橋選手残念〜!  羽生選手2位。