いつものグータラ生活。

11時45分就寝、8時45分起床。
何と9時間もトイレに行かなかった。
新記録だ。
天気よし。


朝食は昨夜作っておいた煮物で和食。
サツマイモの天ぷらとアジの唐揚げをして酢漬けにしたかったが疲れたのでやらず。
今ようやく下ごしらえが出来たところ。
Kが来たら油に火をつけようと思う。
明後日はスカイプの授業だから、勉強しなきゃと思う。
昨日のユニ先生の講座のことも書きたいが、それを書いていると時間が過ぎるので後日書くことにしよう。
それからMさんが送ってくれた写真の不思議も書いておきたいと思う。
えっ?
今見てみたら今度は最初にアップしておいた青く見える富士山の写真が2枚写っていた。
ほんとにもう〜、知らん!の世界である。

青い富士山の写真が扁平に見える赤い写真となり、またもや青い写真になっていたのであった。
3種類の写真だったが2種類になり、北斎の写真以外は2種類が同じ写真になるのである。

真央ちゃん205.45点。すごい優勝だ。
2位鈴木、3位村上。日本勢が表彰台独占だった。