体重60.9kg。ショック〜!

10時就寝、5時起床。
久しぶりに涼しいうちにお墓に行くことができた。
団地の桜並木は蝉しぐれで耳をつんざくほど。
ところどころに一生を終えた蝉が満足げに転がっていた。
今日の一日一善は、お墓のタオルが風で吹き飛ばされていたのを元に戻したこと。
花筒を洗っている時10円を拾った。
早起きは三文の得か?


帰ってきた足でKの家の草取りをして、ガラス戸や網戸を外からホースで水をかけてさっぱりした。


あ、始まった。これからBSで「あまちゃん」を見る。
8時からは高校野球、鳴門の準々決勝だ。


ざんね〜ん。花巻東高校に1点差で負けた。準決勝進出ならず。
宅配便の再配達届いた。
スダチ、サツマイモ、かぼちゃ、じゃがいもが沢山入っていた。
早速焼き芋を作ろう。
ごちそうさまで〜す。