宿題に時間がかかる。

宿題していて寝たのは1時20分。7時起床。
1時までの授業を終えて、2時10分部屋に帰ってくる。
遅いお昼をすませ宿題を始めたものの、眠くて4時半まで昼寝。
リズムが崩れると体が思うように動かない。
あと20分余りで夕食だ。
8時からのスカイプ授業に備えて、宿題を少しでも片付けておこう。
明日はワークブックの提出日だ。
それから授業後は4時半まで授業があり夜7時からクラスの食事会がある。
でも3日の木曜日は韓国の祭日で学校はお休み。
金曜日1日行くと土日は休みだから少し落ち着くかな。
ドンちゃんとジヒョンちゃんにメールしておいたが、まだ連絡なし。
二人とも元気だといいな。


今日も宿題やってて日付が変わってしまった。
現在12時50分過ぎた。