暑い日だった。

11:00就寝、6:30起床。
起きたら電気をつけっぱなしでKが我が家で寝ていたのでびっくりした。
PCを開いたままだったので、作業をしていたんだろうな。
このところ無線の電波が弱いらしくてKのところに届かないようだ。
バッファローの電波が強いらしいので買い換えなきゃならないかな。


今日は天気良し。
久しぶりに体操に行ったがどうも会場を間違えた様子。
10時になってもだれも来なかった。
今日はお墓と皮膚科と整形に行った。
お昼を十分食べて昼寝する。


動くのも大そうだったが、夕方になってようやく元気が出てきた。
夜はスカイプだ。


スカイプの授業は面白い。
すぐ忘れてしまうので、先生はあきれていらっしゃるかもしれないが、何回でも同じことを繰り返してくださるのでありがたし。


チャット欄に書いて下さったものをワードに移して印刷できた。
これをきちんと復習できればいいんだけどな。


プリンターのインキが切れてしまった。
初めて詰め替え用のインキを買った。
事前に練習してみたが、扱いが難しくて穴をあけるのに力がいるので自分の手に負(お)えない。。
ちょうどKが来ていたので入れてもらったがプリンターにセットするとエラーのまま。
説明書をよくよく読んで、印刷することができてホッとした。
これからは手順もわかったので、あわてなくて済みそうだ。
良かったな。