毎日運動不足。

10:20就寝、4:40起床。
雨が降っている。
有楽町に行こうと思っていたがまだ日にちもあるし雨のため止める。
志村3丁目に行った帰りに都営三田線で日比谷まで行って買ってくることにしよう。
朝のおにぎりを作ったが、Kの仕事が雨のため中止になったとのこと。
昨日、お施餓鬼の後お墓に行ってもらったが天気が良くてよかった。


良く食べて昼寝もたっぷりする。
全くの運動不足だ。
今日は家でハングルの勉強をすることができた。
お静さんがハングル検定準2級に合格したとの朗報が入る。
良かったな。おめでとう。
自分もいつか受験したくなった。
でも勉強しても、忘れてしまうのでは話にならないな。
ハハハ。
まあ、生涯学習として頑張ろう。