久しぶりにハングルの勉強をした。

11:00就寝、5:30起床。
早く寝ようと思っていたのにズルズルTVを見てしまった。
TVを見ないで勉強すればよいが、そのエネルギーはない。
今日からもう8月だ。
早いなあ。


今日は久しぶりに勉強した感じである。
と言っても図書館で本をひろげていても居眠りしたり、お茶を飲みに戻ったり、お昼を食べに戻ったりであったが、それでも今までで一番勉強した感じがする。
5時半には完全に帰宅して整形とお墓と買い物に行く。
ロクなものを食べないでタップリの夕食を済ませた。
栄養バランス、ゼロである。
分かって食べるんだから手におえない。
ハハハ。
これからシャワーしてアイロンがけを済ますことにしよう。