朴先生帰国。

11:20就寝、5:50起床。
7:20に家を出てホテルに行ったら、ちょうどエレベーターの前で出会った。
お元気で旅行をされて天気も良くて何よりだった。
四国から送ってきたみかんが甘かったので朝、持って行ったが荷物検査で大丈夫だったかなあと気にかかる。
車の見送りをした後、マックで時間つぶしをして、10時からの痩身教室に行って12時ちょっと前に帰宅。
帰宅したら予報通り雨が降り出した。
今日は久しぶりに韓国語の勉強に集中できた。
「ホンギルドン」の絵本は終わったので、今は小学生向けの「動物農場」と言うのを訳している。
分からない単語がいっぱいで辞書ばかり引いては本に書き込んでいる。
夜、Aとスカイプする。
元気そうで何よりだ。
離れていてもスカイプのお蔭で様子を知ることが出来てありがたし。
Tは土曜日に練習試合があるとのこと。
元気で活躍してくれるといいな。


今日は買い物にも行かなかったし、バスに乗らないで地下鉄を使ったしで運動不足である。