あと少し減量頑張れ!

12:00就寝、6:10起床。


9:00に家を出てバスで池袋へ。
痩身教室は10:30の予約だから15分は前後しても良いがちょっと早い。
それで、普段あまり歩かない道を選んで散歩する。
お蔭で帰宅した時は1万歩を超えていた。
痩身教室の後、南浦和のN先生宅へ行く。
しばらくお会いしていなかったが、お元気で良かった。
リトミックの月例会の後の食事は今月もまだ減量中のため、食べないで帰ると話しておく。
昨日今日、体重が減らない。
原因は柿の食べすぎのようだった。
あと2回で減量コースは終わりになるので、予定通りに卒業したい。
あと1㎏減量を頑張ろう。
先ずは柿は1個の2/3程度にしなければならない。
大きいのを2個食べていたから3倍以上食べていたことになる。
甘くておいしい柿なんだけどなあ。
1か月に2.5㎏痩せた人にはご褒美が出るらしい。
今日も4時過ぎには夕食にする。
頂き物の秋刀魚を焼いて豚肉、黒豆、野菜もたくさん食べた。