健康器具届く。

8:30就寝、5:50起床。
ようやく韓国語のラジオ講座を聞いた。
今日は池袋に買い物に行く予定を立てていたが、結局何もせず。
食卓の上は勉強しようとひろげた本が雑然としている。
アキコッシから年賀メールが届いたので自分も出そうとアドレスを入力したがどうもうまくいかない。
結局普通のメールになってしまった。
来年は年賀メールを出してみよう。
雅子ッシから教わった韓国語のドラマ「一途なタンポポちゃん」を見ている。
昨日は4話分見たら疲れたので早々(はやばや)と寝てしまった。
変な夢を見た。
ずぼらな先生が韓国語の担任になっていて試験の時、試験用紙がなくて薄っぺらなビニールの風呂敷が畳んで試験範囲らしい2冊の本の間に挟んであった。
出来たのか出来ないのがクラスの大半はさっさと外に出てしまった。
自分はどうやって答えを書くのかと、また記名するところもなくて、サツマイモが入ったリュックサックを眺めているところで目が覚めた。
何か名案があるかと考えても思いつかず試験を放棄しようとしていた。
夢って面白いなあ。


化石状態の動かなかったからだが暗くなって動き出した。
環七にあるOKストアと駅の近くのいさみ屋の2軒のスーパーに行って広告に載っていた易いものを買いものする。
明日は資源ごみの日。
段ボール箱を切って出す準備をする。
明日は9時予約の病院を皮切りにアチコチ忙しくなりそうだ。
整形外科は今日から診療が始まったが、行かなかった。


久しぶりにフィットネス機器なるものを買った。
飽きずに使えるといいんだけどなあ。ハハハ。
腰がだるいので早く寝ようと思っていたのに、Kが来たので食事に付き合っているともう1時を過ぎてしまった。
シンガポールに送った荷物、とっくに国際交換局に届いていなきゃならないのに反映されていない。
寝る前にもう一度と確かめたら20:54に到着していた。
ヤレヤレ、郵便局の怠慢なのか。
日本の国際交換局から発送したら10時間後位には到着するのに…。