雪の予報見事外れた。

12:20就寝、6:50起床。
雨が降っている。
今日の予報は最高気温5℃で雪の予報なんだが…。


9:04発のバスに間に合うように家を出て帰宅したのはちょうど3時だった。
歩行数は久しぶりに6200歩を超えた。
雨の中ゆっくり歩いたが、右足をかばって歩くので左足まで痛くなる。
今日は水曜日で韓国語の教室があったのに何を勘違いしたか木曜日に安売りする卵を買いに近くのスーパーによった。
久しぶりの外出で疲れて帰宅して食べまくった。
明日からこそ、理想的な食事をしなきゃな。
もう5時を過ぎた。
昼寝することにしよう。
もう2日も1週間に1回の薬を飲み忘れている。
明日こそ飲まなきゃな。


6時から8時まで昼寝。
雨は止んでいた。
明日は予報通り晴れるかな?
それにしても見事に外れた雪情報であった。