目覚まし聞こえず。

1:30就寝、6:20起床。
雨は降っていない。
今朝は脇腹痛続いている。
足の痛みもあり。
しかし元気なり。
朝風呂入る予定。


朝、幾子さんから電話あり。
朴先生から頂いた自然食のおこし、実家の義姉さんはとても喜んで食べてくれているそうだ。
良かったな。
幾子さんは何でも良く出来てよく気がついて優しくてピカ一のお嫁さんである。
義母の世話は大変だと思うが良く頑張ってくれている。
今時、なかなかいない存在のお嫁さんである。
ありがたし。


2時に家を出て3時からの痩身教室に行き、ジュンク堂や銀行、近くのスーパーによって帰宅したら5:40であった。
今日の歩行数は5400歩だけ。


夜9:30のスカイプの時間が眠くて待ちきれず8時ごろ9:20に目覚ましをかけて寝た。
しかし聞こえなかった様子。
何回もの電話のベルでようやく気がついた。
シンガポール旧正月の休みであったが、Mの家は普段と同じように公園に行って走ったりスーパーで買い物したりして過ごしていたそうだ。
Tは2.4㎞を9分33秒で走れるそうだ。
凄いな。
スカイプを通して現地の美味しそうなバナナや、日本と同じようなニッシンのカップラーメン、グリコのポッキーなどを見た。
ポッキーは30g入りを80円位で買ったそうだ。
ちょうど自分もマツキヨの安売りで98円で買ってきていたので互いに見せ合った。
日本のは高いと思ったが2袋入っていたので、そうでもなさそうだ。
カップラーメンはサッカーの香川選の他、何人かが容器に印刷されていたのでびっくりした。
Aは香ばしそうなお菓子をおいしそうに食べていた。
日本に来る時持って来てくれるそうだ。
楽しみだな。