六本木、池袋、要町に行く。

12:00就寝、5:00起床。
夜雨の予報。
日中最高気温は21℃だが、明日から土曜日まで曇り時々雨の予報。
そして気温は12℃から9℃と低くなるようだ。
今朝、ごみ出しに出たら菫(すみれ)が色鮮やかに咲いていた。
明日写真を撮ろう。


7:15の地下鉄で練馬に出て都営大江戸線で六本木の深作眼科に行く。
いつも一番乗りなのに、なんと8人も前に並んでいた。
終わったのは11時過ぎ。
帰りは大江戸線を代々木で山手線に乗り換え池袋へ。
1時予約の痩身教室に行き、帰りは3時から始まる整骨院によりスーパーで買い物して帰宅したら5時過ぎていた。
Iさんに頂いたお菓子を池袋の公園で食べてお昼代わりにした。
帰宅してお好み焼きはじめ、色々残り物やお菓子、Kが買って来た焼き鳥や果物など手当たり次第に食べてお腹いっぱい。
ロクなもの食べていないが明日の朝は今朝と同じようにきちんとしたものいろいろ作ろう。
あ、そうだ。
鯵のから揚げをするつもりで小鯵を2パック買って来たんだった。
玉葱と一緒にマリネにしよう。
TV見ながら今夜中に料理しとかなきゃな。