Aと娘一家再会。

1:00就寝、6:30起床。
天気良し。
8時にAは立川に出かけた。
9時にゆみ先生と会うそうだ。
娘一家とは会うのに、なかなか時間が合わないでいる。
今日はKが久しぶりに休みで自分も予定がないのでのんびりしている。
明日の月曜日から日曜日まで休みなく仕事が入っているそうだ。
今日こそ韓国語の勉強しなきゃな。
と書いたものの、どうなりますことやら。
やっぱりダメだった。
書いて出来た試(ため)しがない。
ハハハ。


空港の巨大な模型。こんな大きいのが食べられたらいいなあ。

 チャンギ空港のドリアンの模型。


娘一家が5時半ごろ来て適当にいろいろなものを食べながらAの帰宅を待った。
8時くらいの予定であったが、食事をしないで帰って来たとのことで7時半ごろ帰宅した。
少しでも早くてよかったな。
みんなで楽しく過ごした。