PC,またもや遠隔操作を受ける。メドゥプ写真あり。

1時就寝、8時起床。
DELからの電話でPCの修理は土曜日になった。
明日も良かったが明日は都合悪し。
エンジニアがUSBとPCを使うそうだ。
幸い使っていないPCがあるから良かった。
今日電話があって土曜日にエンジニアが来てくれる事になった。
その時別のPCとUSBを用意しておいてほしいと言われた。
そんなわけで1年以上使っていないWindowsビスタの電源を入れたが右クリックでよかったものが左クリックしなきゃ駄目だったり、砂時計マークがいつまでも消えなかったり、その他いろいろ。
JCOMに問い合わせしてだいぶ重くなっているのだから待つようにと教えてくれた。
お陰でメールも出来てブログも書いている。
写真添付できるかな。


と、書いたが駄目だった。
58分間またもや遠隔操作を受けた。
JCOMの中山氏、とても親切であった。
以前に静電気が原因なのにメーカーに問い合わせするようにとの女性の対応にJCOMへの問い合わせは嫌になっていたが、中山氏のお陰で信頼できるようになった。
ありがたし。
さて、教わったとおりに写真を貼り付けてみよう。
24日の分も貼り付けができた。

 完成したら花束になる。花をもっと作りたいので未完成。きれいにできたらプレゼントしたいな。

 しおりとストラップになるパーツ。

 しおり。本やノート5冊分できた。へたくそなので人様に差し上げるわけには行かない。あとから1本出てきたのでこれも自分用にする。

 クッカと言う編み方。4個使って仕上げたがへたくそ〜!