ICレコーダー初期不良とのことだった。

9:00就寝、5:00起床。
良く寝た。
Kは仕事していたが、間もなく寝たので自分だけ食事。
インスタントの冷やし中華が食べたくて表示を見たら400Kカロリーに満たなかったので安心して食べる。
あとはありあわせの野菜をスライスしてリンゴを食べてコーヒー飲んで終わりにする。
ご飯粒は温めればおいしいお米で炊いてあるというのに…。
味噌汁も残りが冷蔵気にあるのに…。
魚もほうれん草のおひたしなどもあるというのに…。
こんな嫁は失格だな。
わかっているけどやめられないバカである。
これだから気楽に生きて行かれるんだろうな。ハハハ。


水道の蛇口が壊れたみたいに鼻水がタラタラ出っ放し。
クシャミもひっきりなしに出る。
そんなわけで池袋の痩身教室は欠席した。
オリンパスのICレコーダーが雑音が多くイヤホンをつけると右はきれいに聞こえるが左は雑音ばかり。
明らかにおかしい。
オリンパスのカスタマーセンターに電話したら初期不良だから交換してくれるとのこと。
ラビにもっていって交換してもらってきた。
時間と交通費をかけてアホらし。