明日は元気になるだろう。

12:30就寝、6:30起床。
目薬がなくなったので眼科へ行く。
手術がなかったとのことですいていて12時前には終わった。
代々木でJRに乗り換えて池袋で買い物。
バスで帰宅の予定だったが荷物が重くなったので結局地下鉄で帰宅。
今日も歩行数は目標に届かず。


新しく練習し始めたアンギョンメドゥプ、謎解きのようで難しいので途中の過程で諦める。
六本木の深作眼科へ行く車内や待ち時間に2巻クッカをやった。
4個出来たはずなのにどうもポケットから落としてしまったようで帰宅したら3個しかなかった。
4個で1個作るつもりだったが、足りない。
しおりにでもしようかな?
やっぱり引き締めがヘタクソだなあ。
まだ人さまには差し上げられないな。
 

帰宅してまたもやたくさん食べて3時間余り昼寝。
食べ過ぎてちょっと気持ちが悪い。
友達から心配のメールをもらっているが返信できず申し訳なし。
ドリンク飲んで、またこれから寝ることにする。