年末からのもの、ようやく調理した。

9:30就寝、6:20起床。
トイレにも起きずよく寝た。
天気よし。
昨日リトミックの合間に3巻クッカを作ろうとしたがなぜか失敗。
そんなはずないんだけどなと思って帰宅してもやってみたがどこかで間違っていた。
今朝は起きた早々3巻クッカの練習をしている。
ようやくできるようになってヤレヤレだ。
今日は何も予定のない貴重な日。
韓国語の勉強もやらなきゃなあ。
夕べは十条から歩いて帰宅したというのに体重も体脂肪も増えていた。
やっぱり食べすぎているんだなあ。
干し柿やバームクーヘンが原因だ。


「結びに夢中」のtaeさんのHP,ブログの部分だけ、昨日から文字化けしている。
なんでだろう?
このPCが悪いのかなあ。
あ、良かった〜。
なおってた〜。
文字コードの指定記述が抜けていたそうだった。


午前中だけメドゥプをするつもりだったのに午後3時までやっていた。
3巻クッカ、あとは出先で時間つぶし用に引き締め作業だけ残した。
夜に買い物に行く時になってちょっとだけ雨だか雪だかが降り出す。
EMS、明日出す用意もできた。
今日はようやくごぼうの処理ができた。
残っていたジャガイモも、冷凍したいかも調理できた。
又もや、ついついつい味見の食べ過ぎだ。