スカイプ授業。

7:00就寝、6:10起床。
トイレにも起きずよくもあまあ寝たもんだ。
疲れているんだろうな。
何もしないというのに…。


TV見ていたが眠くなって3時から4時まで寝た。
起きたら頭痛あり。
頭痛薬飲む。


今夜はスカイプの授業だ。
もう2回も休んでいて、予習も全くできていないが授業は受けたい。
もう5時過ぎているが、散歩がてらお墓に行って帰りに整形でリハビリやって来よう。


頭痛も良くなっていて、久しぶりのスカイプ授業、楽しかった。
先生はモムサルで3日ほど具合が悪かったそうだ。
東京へおいでになる予定だったが、お忙しくて無理のようだ。
夏は2週間、新村の近くで日本からの留学生を教えなければならないそうだ。
新村と聞いたら懐かしくなった。
なんだか体がシャキッとした。