内臓脂肪なし。

11:30就寝、5:50起床。
天気よし。


8:30予約の循環器内科へ行く。
前回と同じく内臓はすべてきれいだとのこと。
妊婦のようなお腹のでっぱりは内臓脂肪だとばかり思っていたが皮下脂肪だって。
新聞やTVで宣伝しているヨーグルトや錠剤などのみ始めたが内臓脂肪でないから効かないとはっきり言われた。
次回は半額という錠剤、追加注文しなくてよかった〜。
それにしても皮下脂肪とはなあ。
ハハハ。


またもや今日もメドゥプをする。
ニューシンシャで買ってきておいたものが出てきたのであった。
淡くて明るい色が沢山あった。
110センチ長さに切って3巻きクッカを結んでいたが、ようやく終わった。
あとは引き締めだけ。
数えたら52個できていた。
5時半過ぎに整形に行ってお墓周りの散歩して帰宅したら7時過ぎていた。