3巻きクッカ引き締め終わる。

10:30就寝、5:00起床。
雨が降っていたようだが止んでいる。
ネットに引っかかっているヤマモモをすくって取る。
重いと思ったら1.9キロもあった。
どうしたものかの〜。(これ、NHKの朝ドラのトト姉ちゃんのものまね)


久しぶりに食材をたくさん使って朝食を作った。
お菓子、アイス、きゅうりの漬物が殆どだった乱れた食生活おさらばである。
当然、体重増加である。
今日からまともな食生活をするように頑張ろう。


今日は気功の日。
30分歩いていく。
なぜか今日の気功は疲れてふらついた。
帰宅して3時から1時間余りねる。
それでも疲れが取れずドリンク飲んだ。


 3巻きクッカ一応引き締めが終わった。
4個組み合わせして1個のストラップができるのである。ずいぶん時間がかかったなあ。