リモコンが出てきた。

10:00就寝、5:50起床。
天気よし。
何もしないのに、疲れが残って体が動かしにくい。
今日は午後から天気が悪くなるそうだ。
布団を干しておかなきゃな。


ベッドの位置を変えていたら、なんとまあ東芝のエアコンのリモコンが出てきた。
正規のものは高いので、どれでも通用するというリモコンを買ったが無駄になってしまった。
富士通の方はKがやすりできれいにしたら使えるようになった。
ありがたし。
これでお客が来ても大丈夫だ。
それから片方だけなかったスリッパも出てきた。
ヤレヤレ、ベッドの下にかくれんぼしてたとは…。
あとはヒョオク先生の住所が出てこない。
それから引き締め途中のメドゥプが目打ちとともに雲隠れ中。
それから沢山あった作業用の軍手。
一体どこへ置いたのだろうか。
1時間ほど昼寝したら、少し元気になった。
早いとこお風呂に入ろう。


認知症が進んだ人がいて幻覚幻聴があるようす。
ホンダミーン、ナズナー、オーイなどと叫び、コノヤロー、バカヤローなどと言いながら、物を放り出している。
どうしてあげることも出来ず…。