午後から外泊許可。

夕べはトイレに一回起きただけでよく眠れた。
土日は検査も何も無いとのことで外泊することになった。
今は4階の脳神経外科の病棟にいるが、今日どなたかが退院した後に移るようだ。
5階のC病棟だ。


ありゃまあ、大変だ。
午後2時から整形外科病棟に引っ越すことになったが二人部屋とのこと。
先立つものが頭を過ぎる。
ハハハ。
貧乏バーちゃんだもんな。
それゆえにお返しが面倒だからお見舞いお断りなのである。


3:40タクシーで帰宅した。
由子ちゃんのメールに返信するがやはりエラーで戻ってきた。
病院から返信したがエラーだったので帰宅して早速返信したがなぜかエラーで戻ってきた。
由子ちゃん、そんなわけでメールが届かなくてごめんなさい。
お静さんもこのブログ見てくれているかな。
翠樟祭に行くつもりで前から外泊の予定でいたが、外泊許可になっても翌日9時までには病院へ戻らねばならず、手術を控えているので無理しないほうが良いかと思い行くのを止めます。
とても残念ですが次回いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
由子オンマは韓国語の勉強を頑張っていらっしゃるんですってね。
皆さんにお会いしたいけど今回は諦めますね。


 朝食。

 昼食。