サークルでの歩行許可が出る。                            

リハビリ後、頭痛と吐き気がして昼食は3口位食べただけで残してしまった。
今日はポッキーの日
韓国語でなんと言ったのか忘れてしまった。
楽しかったな。
友達や先生とポッキーをやり取りして括弧やテンテンテンを入れたいけど入力方法がわからない。
そうそう、何故ポッキーと書いたかと言うと今日のリハビリで
サークルで歩いて良いと言われてポッキーを思い出したのであった。
しかし残念ながら吐き気がして歩く気もしないので翌日に延期してもらった。
今朝は冷たい雨だったすき間風が吹き込むことは分かっていたが、なんとサッシの溝に雨が溜まっていたのにはビックリ。
天下の日大というのに
経営は苦しいらしい。